El Sevilla mete aún más miedo

2008.8.15 カランサ杯
 セビージャ 2−0 ビジャレアル

両チームの出場メンバーは次のとおり。
• Alineación Sevilla FC : Javi Varas,
               Konko, Squillaci, David Prieto, Fernando Navarro,
               Jesús Navas, Maresca, Romaric (Duscher m. 68), Adriano (Capel m. 46),
               Renato (Chevantón, m. 82) y Luis Fabiano (Koné m. 76).
• Alineación Villarreal CF : Viera,
                Gonzalo, Ángel, Capdevila, Godín (Fuentes m. 67),
                Senna, Bruno (Eguren m. 46), Ibagaza (Diego López, m. 63), Cani,
                Guille Franco (Joan Tomás, m. 68) y Llorente (Cazorla, m. 81).
Goles : 1-0. M. 16. Luis Fabiano. 2-0. M. 26. Luis Fabiano.
プレシーズンもそろそろ本気モードになってきたようで、イエローカードが両チーム併せて10枚。
そのうちディエゴ・カペルが2枚貰って退場。
他にビジャレアルのエグレンとビエラが一発レッドで退場。
そしてベンチにいたセビージャのドラグティノビッチもレッドカードを貰っているようです。
試合後のダビ・プリエトのお言葉。
   出来はとても良かった。
   チームは主導権を握り前線にボールを供給し続けた。
   後半は評価できない。
   荒いものになってしまった。
   このような場合グラウンドでどうしたら良いかレフェリーは知らなかったようだ。
   失点0を保てたことはとても評価できる。
   なぜなら上のラウンドへ行く可能性のために重要なことを僕らは知っているからね。
                               

昨日からオリンピックの陸上競技が始まりましたが、
アタクシがアムステルダムからの便で一緒になったオランダの選手が早速登場したようです。
男子砲丸投げに出場したルトガー・スミス選手がそうみたい。
28歳ということだけど実物はもっと若く見えるぞ。
寝姿なんぞとてもカワイかったけど、御本人は欧州選手権世界陸上
2位になったことのある大物らしい。
昨日は決勝ラウンドに進んだものの1cm.足りずにベスト8には残れませんでした。(最終成績は9位)
だけど本日予選が行われた円盤投げにも出場していて予選グループで1位、
全体でも3位で決勝に進んでいます。
決勝は19日。密かに応援しています。
こんなHPもありました ↓
http://og2008.rutgersmith.com/