ahora mismo pienso en los años que me quedan como futbolista

マルティーマジョルカ移籍に大きく傾いているんですかねぇ。
会見の様子 ↓
http://www.orgullodenervion.com/content/view/3412/38/
日本語の記事 ↓
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=11379
アタクシとしてはセビージャで続けて欲しいですが、監督の構想に入っていないんじゃあねー。


デル・ニド会長がキャンプ地にやって来ました。
http://www.orgullodenervion.com/content/view/3414/38/
セビージャHPより
ソシオカードを持ってみんなで記念撮影。
19日は今シーズン最初の試合、CDサン・フェルナンドと対戦します。
そして新しいユニフォームのお披露目もあるはず。


その前に『ダビちゃんのコスタ・バジェーナ日記・5日目』
  今日は体力を回復するための日だった。
  朝早くから練習し続いて浜辺へ行ったためその後の朝食と昼食の間、
  僕たちは静かに休息することができた。
  おまけにトレーニング後の浜辺の浴室は10時前だったので壮観だった。
  そんなに早く風呂に入ったのは覚えていない。
  だけど水はたっぷりで練習のあとで素晴らしく感じた。
  会長が来て僕たちみんなと挨拶した。
  感じの良い身分証明書の写真。
  さらにロタの新しいグラウンドに行く。そこは少し(芝が?)密だったけど快適だった。
  東風はさらに暑さをもたらした。
  それでも僕たちはサッカー好きが集まっているのでとも良い練習ができた。
  今日は食事のことで特筆すべきことは何も無い。
  あぁ、僕はハンバーガーと水で糊口をしのいでいたことを思い出す。
  それはすべて過ぎたことだ。僕はお腹一杯食べることができるようになった。それは確かだ。
  合宿も中盤に差し掛かり、休息日もほとんど無いけどとても順調だ。
  そして最初の試合の前だ。勝つぞ!!!