待ち人来たる

セビージャ、新入団選手発表第四弾
セバスティアン・スキラッチ (Sébastien Squillaci)
  1980.8.11 フランス・トゥーロン生まれ
  184cm、79kg
  センターバック
    97-98 トゥーロン
    98-00 モナコ
    00-02 アジャクシオ(レンタル) 
    02-06 モナコ
    06-08 リヨン
  移籍金625万ユーロ+オプション50万ユーロ、4年契約
  違約金は1800万ユーロに設定


スキラッチさん、13時半からサンチェス・ピスファンで入団会見をしたあと
18時前にコスタ・バジェーナのホテルに到着。
お召し物がグンゼの下着にしか見えないアタクシはやっぱりおばちゃんなのでせうか。
http://www.orgullodenervion.com/content/view/3405/38/
夕方の練習に早速参加。身体が硬そうであります…。
http://www.orgullodenervion.com/content/view/3407/38/
右膝の検診のためバルセロナに行っていたハビ・ナバーロも戻ってきて
午後の練習には参加しています。


『ダビちゃんのコスタ・バジェーナ日記・4日目』
  ふぅー、今日は語るべきことが少ししかない。
  始まりは快適だった。
  なぜならいつものように7時に起きるのではなく9時に起きれば良かったから。
  これはとても大きい!
  だけどもうそれがどんなだったか思い出すのも難しい。
  多くのことは単調で今日あったことも覚えていないくらいだ…、これまでの3日間のことも。
  疲労は蓄積し、今日はとても暑くて、それがいっそう時間が経つのを遅くしてる感じ。
  例えば今日は僕の家族、僕の親類、僕の妻(僕は新婚です)
  そして僕たちの犬のことを思い出した。
  好奇心の強い動物のことを思い出した。
  それと豪華なランチでカネロ二を食べたこと、僕たちみんなが好きなハビ・ナバーロと
  僕がセンターバックのポジション争いをしなければならないスキラッチ
  グループに合流したことを今思い出した。
  これが難しい仕事になることは明らかだ。
  夕食のときは憲法に宣誓するために午前中不在だったルイス・ファビアーノをタネにして笑った。
  彼は既に立派なスペイン人だ。
  ところで僕は忘れてたけどバツ印はもう付けてある。
  今僕はプレシーズンのカレンダーを見ている。
  それは練習予定が多くを占め、そして試合が近づいきて上段が終了することを意味する。
  最初の角に近づいてきた。なんと素晴らしい!!!
セビージャHPより