EL SEVILLA FC, CON EL NUEVO CONSEJERO DE TURISMO, COMERCIO Y DEPORTE

ちっ。
いや、エスパニョールに罪は無い。
他人様の協力無しにはチャンピオンズリーグ圏に届かないセビージャがいかんのです。
でもやっぱり、ちっ。
もうひとつも負けられないセビージャはケイタが全体練習に戻ってきました。
そして毎度お馴染み、次節出場停止となる予定のアドリアーノイエローカード取り消しを求めて
規律委員会に上訴しております。
負けられない&次節ダービーのセビージャですが選手は営業に駆り出されております。
アンダルシア評議会の商業・スポーツ・観光事業の新大臣(理事かも)の就任パーティー?に
デル・ニド会長、ヒメネス監督、ハビ・ナバーロ、ヘスス・ナバス、ダビ・プリエト、マレスカが出席。
出席者の名前が書いてなかったら一生気付かんかったね@マレスカ
評議会側の人かと思ってました。
しかし若手2人の服はこれでいいのか?
セビージャHPより


これとは別にデル・ニド会長はセビージャから1時間ちょっとのところにある
モネステリオという町の小学校も訪れています。
御同行はブラルース、アルファロ、カサード、ビクトル・オルタ。最後の人知らん。
数百人の子供たちがイムノを歌ってくれたりして楽しい訪問だったようですが、
今シーズンはこれが最後の学校訪問だった由。
さてこれからはセビージャダービー、リーガ最終節に向けて集中(のはず)です。


ソシエダのマルティは水曜日の練習を回避しましたが
木曜日は復帰して次節出場に問題はないもよう。
インタビューもあるんだけどまだ読んでいない。
つうかアタクシ焦っています。
テレビが見たいんだ。小学生みたいな理由やな。
10時からミステリーチャンネル『杉の棺』だ。
アガサ・クリスティーの本はほとんど持ってるけど、これは無い。
学生時代に読んだのに内容忘れてるし。
とにかく今日はこれまで。