Adriano, única novedad en la lista

シーズン当初から膝の具合が悪くてリタイアしているハビ・ナバーロが
手術をしてもらったバルセロナのクガット医師のところに治療の相談に行ったそうです。
なんか長引いてますよね。
上手くいけば今シーズンの終盤にピッチに戻れるかもと言われていましたが
また行ったとなると経過が思わしくないのでしょうか。
2ヶ月くらい前にも行っていたような気がする。それは定期検診かもしれませんが。
昨年12月、自分はセビージャのシウダー・デポルティーバに行きましたが、
ハビ・ナバーロは普通に練習していました。
個別練習ではなく、グループ練習。
だからその時言われている以上に復帰は早いのかなと期待したのですが、
そのあと手術をしたので驚きました。
で、未だに改善見られずなのかな?
今シーズン、セビージャが安定しなかったの要因のひとつにハビ・ナバーロの不在があります。
だから来シーズンは開幕からバッチリ行けるようによろしくお願いします。
他の怪我人情報として、ドラグティノビッチとチェバントンは個別練習の最終的な段階にあり、
来週初めにはグループ練習に戻れるということです。
エスクーデは回復が遅れているけれど、今の調子で行けば来週にもグループ練習に
復帰できるだろうとのこと。
アドリアーノは予想以上に回復が早く、アルメリア戦に召集されました。
メンバーは次の18名。
  Palop, De Sanctis,
  Daniel, Crespo, David Prieto, Fazio, Mosquera, Adriano,
  Poulsen, Renato, Keita, Jesús Navas, De Mul, Duda, Capel,
  Luis Fabiano, Kanouté, Koné.
アルファロが外れてアドリアーノイン。
対するアルメリアはセビージャからレンタルしているコベーニョが契約の問題で
セビージャ戦は出場不可。
クルザが出場停止。ロペス・レカルテとパウノビッチは多分戦術的な理由で召集外。
申し訳ないけどクルザが出場停止というのはセビージャにとってありがたいです。
だって笑っちゃうくらい速いんだもの。
クルザをマークしなければならないダニエウ・アウベスはスピードについていけず、
絶対カード(下手したら赤紙)を貰うだろうと心配していたから助かりました。
でもクルザのスピードは魅力的。
もっと見たいけどたぶんもう放送ないだろうな。

昨年12月撮影。
すみません、マルティをメインで撮ったので、ハビ・ナバーロは端にいます。