Sevilla es mi casa

セビージャではFeria de Abril が始まりました。
また1週間、飲めや歌えや踊れやで街は楽しく盛り上がるのでしょう。
このフェリア(それともセマナ・サンタだっけ、とにかく春祭り)の時期に
UEFA杯のためセビージャにやって来たポールセン(当時シャルケ04在籍)は、
この街の雰囲気に魅せられて移籍を決めたとか言ってましたな。
昨年は娘さんにフェリア用の衣装を着せてお祭りに参加してました。
asより
昨年のポールセンとご令嬢。


話はころっと変わりますが、Rマドリー戦、ビジャレアル戦と
先発出場したダビ・プリエトが会見に出ています。
    シーズン終了までトップチームにいられるように、さきの2試合に持てる力を全て出し切った。
    セビージャは私のcasaだし、小さな頃から形成されてきたチームでプレーすることは
    素晴らしいことである。
    たとえ突然抜擢されても常にトップチームでプレーできる自信はある。
    信頼して起用してくれているマノロヒメネスに感謝している。
    マジョルカ戦は来シーズンのチャンピオンズリーグかUEFA杯かを分ける
    新しいファイナルである。

思いっきりアイドルっぽく写っていますが御年25歳。
3年前にトップチームデビューしたものの、
昨シーズンはシェレスで修業してきた苦労人でもあられます。
こちらの映像はより一層若い。
http://www.orgullodenervion.com/index.php/Sevilla-F.C./David-Prieto-pacientes-Jimenez-Sevilla.html