La dedicatoria de gol a Labaka

2008.3.5 チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦
 Rマドリー 1−2 ローマ   (2−4)


マドリー、ここで敗退。
同じくこのラウンドで敗退したセビージャですが、また賞を貰いました。
アンダルシア議会から『2007年スポーツ賞』を与えられたようです。
プエルタにも特別賞が贈られたとか。


Diario Vasco の「どの補強が一番効果的だったか」アンケートは相変わらずマルティトップ。
マルティ87.2%、ビクトル6.1%、ナチョ3.9%、メリダ2.8%。
マルティが良いのはいいのですが、そのポジションを奪われた選手もいるわけでして。
そのガリタノとマルティが昨日の記者会見担当。
マルティはセビージャのチャンピオンズリーグ敗退以外のことは満足していて
  「チームは自信を持ってピッチに出て行っている。
   今大切なのはこの気持ちと姿勢を持ち続けることである」
ガリタノのお言葉は
  「重要なのはチームが勝つということである。
  それぞれの役割を果たさなければならない。マルティとは共存できる」
さらに日曜日のゴールはラバカさんに捧げたとのこと。
何でだろ。理由を言ってるようだけど全く聞き取れず。


短信
メリダは3月4日にセウタで行われたU-19代表の対ポルトガル戦に出場。
  ゴールはなかったけれど18歳の誕生日を3対1の勝利で飾りましたとさ。
・オフィシャルショップを中国に設置するとのこと。
 7月1日北京と上海の空港にそれぞれ1軒。
 オリンピックスタジアム近くに1軒の合計3軒開設予定。

diario vasco より