El Sevilla cae en los penalties

2008.3.4 チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦
 セビージャ  3−2 フェネルバフチェ  (5−5、PK 2−3)
 バルセロナ 1−0 セルティック     (4−2)


フェネルバフチェバルセロナが準決勝進出。
まさかこんな形でチャンピオンズリーグの舞台から去ることになろうとは思いませんでした。
負けるとすれば、攻めて攻めて攻めまくりながら得点できずに
0−0で敗退というイメージしか浮かびませんでした。
2点先制した時点で“貰った”と思いましたが敵もさるもの、甘くはありませんでした。
本当に残念ですが初出場ながらグループリーグ突破という
リーガ・エスパニョーラ代表としてのノルマは果たしたし、
この経験を生かすためにこれからは来季のチャンピオンズリーグ出場権獲得という
目標に達しなければなりません。
だけど、今は、お疲れ様でした。
http://www.orgullodenervion.com/index.php/Sevilla-F.C./Sevilla-Fenerbahce-Champions-llegada-estadio.html
http://www.orgullodenervion.com/index.php/Sevilla-F.C./Sevilla-Fenerbahce-Champions-tifo-Biris.html
セビージャHPより