前と後ろがいません

2008.1.13  第19節
 ビジャレアル 4−3 デポルティーボ
 バジャドリ   3−1 レクレアティーボ
 ベティス    3−2 ヘタフェ
 アルメリア   1−0 エスパニョール
 サラゴサ    2−2 マジョルカ
 オサスナ    0−2 サンタンデール
 レバンテ    0−2 Rマドリー
 アトレチコ   1−0 バレンシア


セグンダ 第20節
 セビージャB 1−2 カディス


サラゴサにビクトル・フェルナンデス監督解任。
今節で前半戦が終わりましたが、これまでに4人(バレンシアサラゴサ、レバンテ、ベティス)の
監督が解任。
監督に逃げられたセビージャを入れると5人の監督が交代。
多いのかな?こんなもんかな。
よそ様の監督はどうでもいいのですが、セビージャ大変なことになってまいりました。
土曜日のビルバオ戦で途中交代したクレスポは左太腿肉離れで全治1ヶ月。
エスクーデは次の国王杯出場停止。
はーい、DFいません。
さらにサスペンション明けのルイス・ファビアーノが発熱のため
セビージャHPではバルセロナ行きは微妙。
ABCには国王杯は不参加と書いてある。
右足首を捻挫しているケルザコフは練習は一緒にしたらしいけど、やっぱり試合出場は微妙。
はーい、FWもいません。
アフリカ選手権にカヌーテとコネが召集されるまでFWのみなさん全員ピンピンしてたのに
人がいなくなってからどうしてこう不都合が出てくるかね。
チェバントンもガツガツした状態では頑張るけど、スタメン安泰となるとおとなしくなるのよねー。
唯一明るい情報はパロップが全体練習に戻ったこと。


セビージャ・アトレチコも負けてしまいました。
前節は試合終了直前に得点して勝利しましたが、今節は93分に点取られて敗戦。
50分にガジャルドがエリア内でダニを倒して一発退場&ペナルティを与える。
このファールはダニ(元ベティスの演技派ダニだ)にひっかかったっぽい。ガジャルド君、若かったな。
で、ペナルティ決められて先制される。
63分にはファン・パブロがゴールして同点に追いつくも、
試合終了間際にガストン・カサスに決められる。
ゴールしたのはカサスだけど、どうも良くない感じでダニが絡んでるっぽい。
ちっ、ダニにしてやられたってのが悔しいぜ。
おかげさまで赤紙ゲットしたガジャルド黄紙を5枚溜めたロロの両センターバック
次節出場停止らしい。
Bチームも最終ラインが危うくなってまいりました。ファシオはトップチームに貸しっぱなしだし。
国王杯ではまたロロを借りてバルセロナに連れて行けば良いと思っていましたが、
Bチームで出場停止ってことは、トップチームの試合にも使えないんですかね?
まっ、なんとかなるでしょ。
カディスHPより
右がダニ。いじらしいディフェンスはダニ・サレス。フベニール登録の19歳。
既にセビージャ・アトレチコも下のカテゴリーから選手を借用していたのでした。
サレスで思い出しましたが、秋頃セビージャと契約解除したフェルナンド・サレスは
セルタに加入したようです。


ソシエダのことも書こうと思ったけど長くなったのでやめた。
またContinúa a la mañana だわ。