痛い

2008.1.12 第19節
 ビルバオ   2−0 セビージャ
 バルセロナ 4−0 ムルシア


セグンダ 第20節
 ソシエダ 1−0 アラベス


痛い痛い。
アタクシ肩甲骨の辺りから手首にかけて腕全体が痛くて指先が痺れます。
病院に行ったら頚骨が神経を圧迫してるようだとか言われてしまいました。
MRI 検査まで受けたのに結局は正しい姿勢を、ってことで終了。
検査中にはMRI の中で眠りそうになるほど神経の太いアタクシなのに、
なんでまた身体は繊細かなー。
違う違う。アタクシの体調なんてどうでもいいんだ。
痛いのはセビージャ。
敗戦はもちろん痛いけど怪我人が痛い。戻ってきたばかりのクレスポがまた怪我をしたらしい。
今度は長引きそう。
おまけにエスクーデ、サスペンションだ。またDFがいなくなる。
アタクシは文字情報で試合を追ってましたけど、エスクーデが退場した時点で諦めました。
エスクーデの赤紙に関してはアドゥリスにも同様の罰を与えるべきではないかなどと
言われています。
オシオさんが黄紙の1枚も貰ってないっことは、確かに審判に問題あったかも(笑)。
って、こんなことを笑いの種にしちゃいかん。
中継録画でじっくり検証させていただきましょう。
セビージャにとって良かったのはファンホがプリメーラデビューを飾ったことくらいかしら。
見たい見たいと騒ぎましたが、セビージャ・アトレチコソシエダ戦に出てたんだ。
全然覚えてない。
ほれ、アタクシ、ソシエダばっかり見てましたから。
まぁ試合内容は残念でしたが、とりあえずトップデビューおめでとう。
セビージャHPより
やっぱり白い靴下はカワイイ。


ソシエダアラベスとの"ダービー"を終了間際のゴールで制しました。
またエルストンドですって。
詳しくは明日。Continúa a la mañana.