二人目は?

2008.1.9 国王杯5回戦第1戦
 セビージャ     1−1 バルセロナ
 レクレアティーボ 1−0 ビジャレアル
 サラゴサ      1−1 サンタンデール
 ビルバオ       1−1 エスパニョール
 ベティス       1−2 バレンシア
 ヘタフェ        3−0 レバンテ


引き分けばっか。
だけどチーム状態の良くないところはきっちり負けてるんですね。ビジャレアルは違うけど。
セビージャも後半攻めまくったのに得点できなかったらしい。
まあ仕方ない。セカンドレグに期待ってことで。
次節は15日火曜日21時キックオフ。
as より
引っ張るポールセン


ソシエダは午前中にメディカルチェックを終えたフラン・メリダの入団会見やってます。
ユニフォーム持ってニッコリ…してるのは会長か。
しかしこの写真だと後ろのパネルに目がいっちゃいますね。
ひとりも残ってる選手がいない。

トップチームの練習にも参加
結構な戦歴、大した技術を持った選手らしいけど、この中に入るとあどけないですな。
ソシエダの選手も若いけど思いっきり'お兄さん'に見える。
そしてシャビ・プリエトの面倒見が良いのかどうか知りませんが
やたら懐いてるように見えるところがカワイイ。
もうひとり狙っていた若手、バルサBのマルク・クロサスはリヨンに逃げられたもよう。
セグンダソシエダよりフランスチャンピオンのリヨンのほうが良い」ですって。
正直な若造だ。