ESTÁ EN VALENCIA

ソシエダのみなさん Complejo Deportivo de La Calderona 到着。
ホテルに着きました。なんかお疲れのよう。

早速回復練習を行ったようですが、コバチェビッチだけ別メニューだったようです。
スビエタでは全体練習に復帰していたからもう大丈夫かと思っていたのですが、移動が堪えたか。
無料バスツアーは475枚捌けたもよう。
木曜日の段階であと380枚あるよと呼びかけていたから、金曜日は55枚しか売れなかったようです。
それでも約500名が朝3時のバスに乗って行くんだ。
帰りも観光もなく試合終了後即帰郷という厳しいスケジュールです。
でも、もしバレンシアで残留を決めてくれたら疲れなんか感じないんだろうな。
降格したときのことは想像もしたくない。


セビージャはカヌーテが最終節出場可能になって戻ってきたようですが、コンディションが心配です。
トップチームだけでなく、昇格プレイオフを戦っているセビージャ・アトレチコからも
ファシオが U-20のアルゼンチン代表に選ばれていたのですが、奪回に成功しました。
スペイン代表にも誰か選ばれてたけど、そちらは取り戻したのだろうか。
怪我をしたレドンドの手術は13日に終わりました。やっぱり全治4〜6ヶ月ということです。
さらに下の幼年チームがスペインの大会で優勝して世界大会に出場します。
なんかこの大会はあのジダンが主催だか後援だかをしているらしい。
6月29日〜7月1日、おフランスのリヨンで開催。行かんけどね。
そしてセビージャでは野郎ばかりではなくお姉さんも頑張っております。
女子リーグは14チーム中5位ですが、 Copa de la Reina 女王杯とでも訳しましょうか、
それのベスト4に残っています。
因みに他のチームはラージョ、エスパニョール、レバンテ。
セビージャは準決勝でレバンテと対戦します。