EN EL FÚTBOL PUEDE PASAR DE TODO

期待通り、バレンシア合宿のメンバー22名にラバカさんも名を連ねております。
怪我が心配されたコバチェビッチもメンバー入り。
14日には全体練習にも参加しているので大丈夫でしょう。
そして「私たちが難しい状態にあることは知っている。しかしトライすることは必要である。
サッカーにはあらゆることが起こる。」と仰ってます。
なんでイチイチ言うことが格好良いかなぁ。信じちゃうよ。
いんちき宗教なんかやられたら一発で騙されちゃうな。
話戻して。
ソシエダは日曜日の試合が終わると即行で帰ってきて、
選手のみなさんは月曜日からバカンスの予定だったのですが、
バスク選抜に選ばれちゃった人がいる。
Mikel González, Mikel Alonso, Mikel Labaka, Gaizka Garitano, Javi Garrido y Mikel Aranburu。
面倒なのでコピーしてしまいました。
ついでに他チームのかたも。

  • Athletic Club: Alba, Yeste, Sarriegi, Gabilondo, Llorente, Murillo, Iraola, Amorebieta, Etxeberria, Aduriz.
  • Osasuna: Muñoz.
  • Espanyol: Iraizoz.
  • Recreativo: Aitor Tornavaca.
  • Valencia: Del Horno

バスク選抜は強いと思っていたのに、なんかメンバー心細くないですか。
ビルバオのアルバって誰よって調べちゃいましたもん。29歳のゴールキーパーでした。
オサスナも一人だけ?フラーニョ兄弟とかクルチャガとか断られたのかしら。
そんな中、何故かラバカさんしっかりノミネートされております。
6月20日ベネズエラコパ・アメリカに参加します。
前回のバスク選抜


セビージャはニュースが多すぎてよく分からん。
カヌーテは最終節出られそうだとか、アウベスは国王杯は大丈夫かもだとか、
パロップが熱出したとか、予約してあったUEFA杯のシャツを土曜日から渡すよとか、
国王杯に臨時のAVEが出るよとか、読みきれましぇん。
その中でダビの移籍発表はちょっと悲しい。お世話になりました。