Supervivencia

ラバカさん、セビージャ行きのリストに載りました。
コバチェビッチ、アランブル、ヘラルドの体調が十分ではないらしく19名召集されています。
三人がOKならば有力落選候補です。
でも試合出場に向けて少しずつ前進している気がする。
そして今週はさすがに無料応援バス出していません。
遠いからね。
だけど選手専用バスは先回りして飛行機で来る選手たちを待ってるんだよね。
試合終了後は空港まで送り届けたあと、バスは自走してサン・セバスチャンまで帰る。
運転手さん、ご苦労様です。
ソシエダのバスは前方は普通の座席だけど、後方はサロンカーみたいになってます。
なんで知ってるかというと、セビージャのホテル前に停まっていたのを散々眺めたから。
写真も撮りました。
今回の旅行、友人も自分もカメラは持っていかなかったけど友人がケータイ持ってて、
それで撮りまくりました。
それなら選手も撮れよ、という話になりますが、そちらに食指は動かなかった。
友人なんかバスの写真をマチウケにしてるもんね。馬鹿だねー。
このバスは人気者のようで、ホテル前にいた数少ないソシエダファンは全員撮っていたし、
ソシエダHPの写真投稿コーナーにも何度も登場しています。
席も決まっているようで、ラバカさんは真ん中の出入り口の横、後ろ向きの席。
酔わんのか?
自分は一度だけサロンバスに乗りましたが気持ち悪くなりました。
そんなことはどうでもいいんだ。
まあ頑張れということです。(全然話繋がっていない)


セビージャはロンドンから戻ってくる飛行機が3時間も遅れたんですって。
今は入れ替えられてますけど、疲れて飛行機から降りる写真が載っていました。
で、ちょろっと練習して、今日も10時から練習したあとバレンシアに移動。
毎回思うけど大変です。
おまけにカヌーテがロンドンで治療したいということでまだ戻っていないし
パロップも引き続きお休みのよう。
あー、故郷に錦を飾れたのにー。
アウベスとプエルタもトッテナム戦で痛めたらしい。
まっ、泣き言言っても始まらない。やるしかないっす。