チャンス

2007.4.7 第29節
  サラゴサ 1−0 バルセロナ
  ビルバオ 1−0 バレンシア

 
セグンダではバジャドリまた勝っております。ぶっちぎりの首位。
最近負けた記憶がないと思って調べてみたら、第6節サラマンカ戦2−3というのが最後の敗戦。
すんげー、半年以上負けてねー。
ついでに今週はムルシアダービーも行われたようです。
どんなに荒れたのかしらとスタッツ見たけど、イエローカードが1枚出てるだけでした。
内容は判らんけどね。
それよりシウダーじゃないほうのムルシアに元セビージャの選手、大量に発見。
ノタリオ、パブロ・ルイス、ガジャルドアントニート、アランダ、マラニョン、ブルーノ。
最後の二人は記憶にないけど、他の人々はそれぞれに印象深い人たちですね。
このチームも現在2位だから、このまま順調にいけば復帰できるはず。
そのときに居ればいいな。
さてセビージャは今夜パロップ、ハビ・ナバーロ、ダビ、ポールセンがお休み。
マルティはフィジカル面で危ぶまれていましたが、召集されてしまいました。
そしてまたトッテナム戦観戦ツアー、募集しております。
航空券・チケット・五つ星ホテル・朝食込みでソシオ様695ユーロ。
ソシオじゃないやつは950ユーロ。
ソシオ向けにチケットのみの販売もあって、こちらは65ユーロ。
イングランドのチケットは高いらしいから、これは安くないか?
どんな席だか存じませんが。
でもツアーのほうは相変わらず高いな。今ポンドが強いからかしら。
ポンド高でも自分には関係ないけど、ユーロどうにかならんかな。
160円だよ。100円を切った時代もあったというのに。
でもユーロ高でも結局行ってしまう弱みがあるんだなあ。
そんなことはどうでもいいんだ。
セビージャは今夜なんとか乗り切ってほしい。