18 CONVOCADAS ならず

今週も召集漏れです、ラバカさん。
ソシエダはレバンテ戦と同じメンバーでいくらしい。
調子かが良いから変更したくないのはよく解る。
解るがファン心理としては…。


セビージャはパロップ、ハビ・ナバーロ、マルティに問題ありと書いてある。
でもこちらはパロップ以外はいけそう。
それにしてもセビージャ−ラシンの放送がないとはねぇ。
自分はセビージャファンだからセビージャを見たいのは当然だけど、
それより『旬のラシン』を見たいぞ。
今のラシンを放送しなくていつするの?ってことですよ。
こういうところ相変わらずWOWOWは鈍いと思う。

なんの意味もないけれど、ソシエダのサイトから拝借して貼ってみました。