ただいま合宿中

日曜日のヘタフェ戦のことはすっかり忘れ去られとる@Sevilla
新聞もベティス戦とバルサ戦のことしか書いてないみたい。
前向きなのはいいけれど、実際キツイ対戦が続くから。
  2/11 リーガ・ベティス(アウエー)
  2/15 UEFA・ステアウア(アウエー)
  2/18 リーガ・アトレチコ
  2/22 UEFA・ステアウア
  2/25 リーガ・ヘタフェ(アウエー)
ここまで消化。以降、
  2/28 国王杯・ベティス(アウエー)
  3/ 3 リーガ・バルセロナ
  3/ 8 UEFA・シャフタール
  3/11 リーガ・ナスティック(アウエー)
ここで一息つけると思った人は素人。いや自分もですが。
  3/15 UEFA・シャフタール(アウエー)
  3/18 リーガ・セルタ
書いててもキツイ。


というわけで(どういうわけだか解らんが。この慣用句?便利だ)
セビージャのみなさん、カルタヤで合宿中。
聞いたことのある地名ですね。
そうです。
ソシエダが1月下旬から合宿をしていた場所です。
自分たちも行ったんだけど空振りに終わった所です。
セビージャからウエルバまで高速バスで1時間10分。
ウエルバで乗り換えて20分。
高級リゾートホテルとゴルフ場の町。
歩いてる人なんていないんだよ。
歩道歩いてたら車が徐行して顔を覗いて行くほど珍しいようです。
途中からは歩道も途絶えて車道だけになってるし。
自分たち、思いっきり浮いてました。
でもまた行きたいなー。
そんなことはどうでもいいんだが、スポーツ合宿にも活用されているのね。
ソシエダは合宿の成果は出てないようだけど(泣)、セビージャはしっかりやっとくれ。
ちなみにこの2チーム、ホテルは違います。
セビージャは四つ星なのにソシエダはなんと五つ星だ。
さすが名門チーム。
でも金がないんじゃなかったっけ。
昨シーズン、財政難のため選手自ら年棒カットをすることにしたとニュースで見た覚えがある。
レカルテとハウレギ(涙)が記者会見をしてた。
好転したのか?
でも成績に還ってきてないよ(また涙)