公式声明@ソシエダ

もー、びっくりするからやめて。
『COMUNICADO OFICIAL 』だって。
どんな重大なことが発表されているのか、ドキドキして読んでみたら
「現状が厳しいことはよく分かっとるよ。でもわしらは頑張っとるんだ。
あんたらももっと信用して冷静にこの偉大なクラブを応援しなはれ」(超意訳)
デポル戦でハンカチを振られたことが気に入らなかったとみた。
もう大仰なんだから。
というわけで、別の記事ですが
「無料バス仕立てるけん、サラゴサに応援に行こうや。
入場料は45ユーロ。木曜日から売るよ」
とのことです。
ミーハーとしては、27日の練習にラバカが加わっていないことのほうが気になるんだけど
その後一言も触れられてません。
このままfade-out されたら泣くぞ。


南のほうでは国王杯ダービーで盛り上がっているようです。
セビージャはナバーロさん復帰。
セビージャホームでの非ソシオのチケットは高かったけど、ベティスも強気。
そんなとこは仲良いんだから。