UEFA杯再開

2007.2.14 UEFA杯
  リボルノ 1−2 エスパニョール
  ボルドー 0−0 オサスナ


エスパは主力が離脱、なんて記事を読んだので心配してたけど、案ずるほどではなかったのね。
パンディアーニがいるし、ルイス・ガルシアは温存してるし、と思ったら最後出てた。
リボルノのフィオーレって、バレンシアで好評を博した(皮肉に聞こえる?)フィオーレですか。
オサスナもOKなんでしょうね。
ボルドーはボニセルやセラデスがいた頃はよく見てたけど、最近トント御無沙汰。
もうラメくらいしか知らないや。
リーガではあまり好きではないほうに入る2チームだけど、ヨーロッパに出ると応援してしまう。
いい加減なヤツです、はい。
セビージャは今夜試合。
ブカレスト到着の様子と練習の様子はUPされてるけど、ミーハーの楽しみ、市内観光の様子がないぞ。
でも預け入れ荷物を待っているみなさんの写真が可愛いから許す。