UEFA杯2日目

2007.1.15 UEFA杯
  ステアウア 0−2 セビージャ
  Sモスクワ 1−1 セルタ


上出来です。
この前のダービーから少し上向きかなと思われたセビージャでしたが、
こんな結果になるとは思いませんでした。
引き分けで戻ってくれば御の字と考えていましたから。
これで次のラウンド進出は間違いないでしょう。
ただ、アドリアーノが早々交代しているのが心配。
怪我じゃなければいいんだけど。
げっ、今公式HP見てたら左足の二等筋が痛くて3〜4週間の離脱って書いてある…。
プエルタがいるけど、日程もきついし…。
でも若きカンテラーノ登場のチャンスですぜ。って誰がいるか知らんけど。
まっ、なんとかなるでしょ。


セルタもこのところの出来を考えたら良好。
「雪のモスクワ市内観光」の様子なんかリラックスしてて、
こいつらリーガでの惨状を忘れとるなと思ったけどそれが良かったようですね。
得点がヌニェスっていうのは笑わせてくれるが。
スペインの4チームは第二戦は全部ホームでの試合だけど、セルタだけは安心できない。
リーガでは1勝かな?
でもあの降格したシーズンでさえ『ヨーロッパのベスト16』に入ったのだから、なんとかなるか。


そんな楽観的な自分も心配してしまうソシエダの現状。
なんかガリードさん、手を吊ってますよ。あとでじっくり読んでみよう。