あんたもスターやろ

アトレチコビルバオを見た。
ハビ・ゴンサレスが出戻ってたなんて知らんかった。
太った?
顎というか首の辺りがちょっとタルタル。
しかしビルバオもハビ・ゴンを呼び戻さねばならんほど、地味に重傷者多いね。
そしてそのハビ・ゴンも全治3週間と。
こりゃ本当にセグンダバスクダービーが実現するかもしれん。
それからハビ・ゴンに16番は似合わん。やっぱ『11』じゃないと。


セビージャはUEFA杯へ。
ファシオとかいう今度入ったおにいさんもメンバー入り。
自分がスペイン滞在中に入団発表があったけど、
ベティスのカワイコちゃん二人にもっていかれて、扱いが小さかったような気がする。
ガタイはデカイんだけどねー。
デカイと言えば、ソシエダの選手はデカかった。
我が家には181cmの野郎がいて、背の高い人に対しては耐性があったのだけど、
ソシエダの選手は発表されている以上に大きく感じた。
そういえばソシエダのスタジアム入りを見るためにホテル前で待っていたとき、
同じホテルからバスケットボールの選手も出てきた。
お二人様がタクシーでお出かけで、タクシーを待ってる間、なぜかアタクシの横に立つんだ。
わざわざ自分の隣に立たんでもと思ったけれど、せっかくだからじっくり見た。
当然デカイんだけど、想定内のデカさというか、予想以上という感じはしない。
ソシエダの選手はスマートなんだけどデカイんだよね。
まあ、そんなことはどうでもいいや。
ついでに、このバスケの選手もタクシーを待っている間、熱心にソシエダを見学してて面白かった。