5試合

2007.1.9 国王杯
  アトレチコ 1−1 オサスナ
アトレチコっていつも違う日に試合をしてる気がする。


乱闘の制裁として5試合出場停止の裁定が下ったようです。
これは決定なのかな?
セビージャのHPには上訴するというニュースが出てるけど。
asに載ってた4〜12試合というのに比すると軽いようだけど
あれはもともと面白く煽って書かれたものだから。
二人とも調子が良いだけにもったいない。
セビージャはそれでもケルザコフの加入でFW過剰状態だから、なんとか凌げるとしても
サラゴサは代役いるのかな?
クアルテーロがやってるのは見たことあるような気がする。
セラデスも遥か昔のバルサ時代にちらっと見かけたような。
ポンシオもできるはずだけどタイミング悪く放出しちゃったからね。
まあ、素人が心配してもどうなることではないし、
ここはビクトル・フェルナンデスの腕の見せどころということで。