No hemos jugado bien

2008.11.9 Liga BBVA 第10節
  セビージャ    1−0 レクレアティーボ
  ビジャレアル   2−1 アルメリア
  マジョルカ      3−3 ビルバオ
  オサスナ     0−0 アトレチコ
  デポルティーボ  1−0 エスパニョール
  ヌマンシア     2−4 ベティス
  サンタンデール  1−0 ヒホン
  ヘタフェ      0−3 バレンシア


2008.11.9 Liga ADELANTE 第11節
  アラベス  2−2 セビージャB
  エルクレス 0−0 シェレス
  サラゴサ  1−1 カステジョン
  サラマンカ 2−0 アリカンテ
  エルチェ  0−0 アルバセテ


セビージャは5試合ぶりの勝利。しかし内容は低調だったようです。
各紙の見出しは以下のようなもの。
   ・セビージャは勝った。しかし満足できない(納得できない)。
   ・セビージャは渇きを癒す。
   ・勝利とともに生まれ変わった。しかしプレーは不可。
   ・多くの笛とともに勝利。
         この笛というのが 審判のホイッスル⇒ファールが多い
                     観客の指笛⇒内容に不満
         なのかは不明ですが、どちらにしても褒められたものではなさそう
セビージャの公式サイトにしてから
   ・必要な3ポイントと少しのサッカー。
ですからセビージャらしさのない面白くない試合だったのでしょう。
でも現段階では内容が悪くても勝ち星を拾えたのは大きい。
ここから内容も修正していけばいいんだから。
だけど対戦相手のアルカラス監督が「我々は勝つことができた」と言っているこの試合、
どんなものだったのかしら。
日本語版の更新、早くしてちょ。


セビージャ・アトレチコも4試合で連敗はストップ。
アラベス様相手にメンディソロサでの引き分けだから上等なんだけど
追いつかれての引き分けだから惜しい気もする。
前半12分で0対2にしたのに、そこから同点にされるのはもったいない。
でもまあ、相変わらず最下位ではあるものの、連敗止まったし良しとするか。
良くなかった。
イエローカード貰いすぎ。
この日2枚貰ったマルク・バリエンテと5枚貯めたペロッティとデ・ラ・ベジャの3人が
次節出場停止ですって。
メンバー組めんぞ。

コルデロの突進?                                         as より