次職は決まった

2007.1.10 国王杯 
  ラージョ   0−0 セビージャ
  バジャドリ 2−1 ビジャレアル
  マラガ    0−3 サラゴサ
  マジョルカ 1−2 デポルティボ
  ヘタフェ   1−1 バレンシア
  アラベス   0−2 バルセロナ
あらあらあら…。


昨夜ビジャレアルバレンシア見たんですけどね、ゲストの田中さんって誰? 現役選手?
解説のS氏よりよっぽど良いじゃないっすか。
まずきちんと話せる。
発音、発声、イントネーションがきれい。
技術的な解説、心理的な解説ができる。
ビジャだけだったけど、選手のひととなりを知っている。
雑ネタもいける。
もうゲストじゃなくて、解説者としてスカウトしなよ。
S氏にはお引取り願ってさ。
だけどホント、この人にはオファーないのかね。
浅野氏はどこかに決まったらしいけど、やっぱりまともな人からいなくなるのね。
前にも書いたかも知れないけど、Jのクラブのみなさん、S氏と中西氏お願いします。