Esto lo sacaremos adelante

ジローナは9日から練習再開。

マルティ監督のお言葉。

     選手たちはとても興奮し、情熱的に見えた。

     誰もが戻ってくることを本当に楽しみにしていたし

     芝の上に立ってスパイクを履いて

     ボールを使う喜びを感じた。

     僕はこの日をとても楽しみにしていた。

     初めての練習だし久しぶりに会うからね。

     我々は多くの制限があることを知っているが

     決まったことはきちんとやる。

     そういう意味ではここ数日チームは

     良い仕事をしてくれたし、これからも続けていく。

     選手たちは条件が悪い中、練習してくれた。

     様子を見て対応するが怪我の心配もある。

     試合のときにベストの状態でいられるよう

     慎重に取り組む必要がある。

     今は感覚を取り戻すことが大切だ。

     自宅での練習とここでの練習は違う。

     夏休暇よりも短期間で戻ってきた。

     今は動きに身体を適応させる時間だ。

     久しぶりにアクセルを踏んだりブレーキを掛けたり、

     シューズを履いたり、芝に立ったりということに

     選手たちは長い間触れていない。

     適応しなければならない。

     特に最初の週が大切だ。

     さらに戦術も理解しなくてはならないから

     容易なことではないが

     我々は乗り越えることができると信じている。

f:id:h780419:20200510165826j:plain