El directo de Instagram 1

ジローナのマルティ監督がクラブ公式サイトで

ファンの質問に答えました。  (前半編)

 

チームの状態はどうですか?

    良好です。

    全員が早く戻ってベストを尽くしたいと思っている。

    我々は毎日選手と連絡を取り合っており、

    体重過多も筋肉の違和感も全てのデータを得ている。

    週2回グループ練習をしている。

    選手が必要とするものは把握している。

選手には何を伝えていますか?

    彼らに落ち着きを与え、

    彼らのニーズに応えられるよう心掛けている。

    私が最初にしたことは彼らに電話をして

    彼らの気持ちを知り、どう過ごしたかを知ることだった。

    私たちは選手や専門家と連絡を取っている。

    心理学や精神学の専門家のサポートを受けている。

今後は?

    問題はいつ再開されるのか、

    どのくらい準備期間が必要なのか分からないことで

    ある種の疑いと不確実性を生み出すことだ。

    同時にチームにはどんな状況にも立ち向かえる

    クオリティの高い選手がいる。

    これは問題を容易にする。

    これから準備に入るのはプレシーズンのようだが

    違いは残り11試合しかないということ。

f:id:h780419:20200425163738j:plain