Devolución del importe

2020.3.10 チャンピオンズリーグ・決勝T第2戦

   バレンシア 3-4 アタランタ (3-4)

 

2020.3.10 LaLiga Santander 第24節

   エイバル 1-2 ソシエダ

 

ヨーロッパの大会だけでなく、リーガも無観客試合に。

その先陣を切ったのは延期分のエイバル対ソシエダ

私はこの試合のチケットを購入していましたが

代替日には観戦できないので既に払戻しを受けていますが

クラブから『払戻すよ』とメールがありました。

ネットで購入した人への一斉メールだと思うけど

また返金されると困る。

しかしエイバルは災難やな。

最初の予定は延期されるし、今回は当日に無観客が決まるし、

払い戻しの手間もかかるし、何よりも試合に負けちゃうし。

ところで不思議に思ったことがある。

この旅でジローナ、エイバル、ウエスカサラゴサ

試合チケット購入とジローナのスタジアムツアーを

ネットで申込んだ。

各クラブ名でチケットが届いた。

しかしジローナのスタジアムツアーキャンセルと

エイバルの払戻し予告メールは個人名で来た。

どちらも最初迷惑メールかと思ったよ。

f:id:h780419:20200311172448j:plain