Mallorca, Deportivo y Mallorca

本日はプリメーラ昇格プレイオフ第1戦。

マルティ監督の前日会見。

(古巣との対戦について)

     これはサッカーだ。

     私は最大の情熱を持ってデポルのために努力する。

     自分が生まれた島、トレーニングを受けたチームを

     忘れることはできないが私は今、デポルと自分の夢を

     かなえようとしている。

     それはプリメーラ復帰だ。

     マジョルカはとてもバランスの取れたチームだから

     難しい試合になるだろう。

     彼らは完璧な戦術的秩序を持っている。

     リーグ戦では彼らのほうが上位だし得点するのはとても難しい。

     リアソールでの試合は簡単だと考えるかもしれないが

     選手もコーチもクラブもそう思ってはいない。

     みなさんへのメッセージは我々はファンのサポートを

     必要としているということだ。

     リアソールを誇りに思っているのは選手だけではない。

     街全体にも満足してもらうべく我々は最善の方法で返したい。

     みんなにワクワクしてもらいたいが

     選手たちは難しい試合になると認識している。

f:id:h780419:20190620155010j:plain