La solución está en casa

International Association of Artistic and Classical Sports Musicという
米国の団体がセビージャのイムノを最優秀賛歌に認定。
またオランダのKGМの調査によると
セビージャは世界で28番目に貴重なクラブだそうです。


そんな優秀なクラブのはずなのに今のセビージャはガタガタ。
スポーツディレクターにカバロスさんが就任しました。
もともと監督に就任したとき、監督業は今期末までで
来季はスポーツディレクター職に就くと言われていた。
しかしクラブはあちこちのスポーツディレクターに声をかけ
みんなに断られるという醜態を晒しています。
直近ではヘタフェのスポーツディレクターを狙い
「モンチだったらこんな失礼なことはしない」と
ヘタフェの会長を怒らせました。
で、カバロスさんに戻ってきたもよう。
カバロスは成長するチームの監督として優秀だし、
今季の後始末には感謝してもしきれないけど
スポーツディレクターとしては未知数。
どうせなら選手を選別する前に会長を替えてくれんかな。