6日目

2018.4.17 LaLiga Santander 第33節
   デポルティーボ 0−0 セビージャ
   セルタ       2−2 バルセロナ
   ビジャレアル   2−1 レガニェス



バレンシアへレバンテのスタジアムを見に行く。
本当はトレーニングが見たかったのだが
練習場がとてつもなく遠いところにあるようなので断念。
スタジアムには10年以上前行ったことがある。
当時スタジアムの西側は小奇麗な高層住宅、
東側は肥しの臭いがする畑、南側は原っぱだったが
今はショッピングセンターができておしゃれになってる。
以前はスタンドの間に隙間が見えたが今回はない。
前回は駅からずいぶん歩いた記憶があったけど
トラムがスタジアム前に停まるようになって大変便利。


夜はビジャレアル対レガニェスを観戦。
2試合連続レガニェス。
しかも今回はティトちゃんが先発だ。
平日開催のせいか大きくなったスタンドには空席が目立つ。
しかし観客のみなさんは良い雰囲気で試合を楽しんでらっしゃる。
席もとても見やすい。
ただキックオフ9時半てのは遅すぎないか。
11時42分の最終列車に何とか間に合った。

メインスタンド方面を見る