5日目

2018.4.16 LaLiga 1|2|3 第35節 
   ウエスカ 2−1 バルセロナ



カステジョンへ移動。
久しぶりにアトーチャ駅から列車に乗ったけど面倒くさい。
チケット買うのも大変。
ネットで買えばいいんだけど、ぎりぎりまで予定が決まらないし
融通が利くから窓口で買う。
金曜日にチャマルティン駅に買いに行ったが
5人くらい並んでいるのに萎えて帰ってきた。
翌日アトーチャ駅に行ったら切符売り場はすごい行列。
他の駅は番号札取って待つのに、ここはひたすら並ぶ。
1時間待ちと書いてあったが30分で購入できた。
それでも30分並んだんだから。
そんな大事な切符でカステジョンへ。
暑いっす。
マドリードでは寒かった春物のコートを持て余す。

レガニェス戦にやってきたセルタのチームパス。
後部にはたぶんイムノが書いてある