Los candidatos al banquillo

我らがセビージャ・アトレチコは本年最後の試合も負け
1勝10分9敗13ポイントの最下位という成績で今年を終えました。
こんな成績ですが監督は継続。
トップチームにも遠く及ばない成績ですが
まぁ、カンテラチームとトップチームは役割というか
求めるものが違うからね。
で、現在トップチームの監督候補の方々。
http://www.estadiodeportivo.com/multimedia/fotos/sevilla/2017-12-24-112327-candidatos-banquillo-sevilla.html
もう少し早かったらパコ・ヘメスが空いてたのに。
へメスさんがセビージャに合うとは思えないけど
思いっきりぶっ壊れるところもちょっと見たかったぜ。
そしてこちらは21世紀にセビージャの指揮を執った方々。
17年で10人。
一番成績が良かったのはファンデ・ラモス
悪かったのはマルセリーノだそうな。
最低記録を更新するような監督を選ぶでないぞ。