2日目

今日はタムード先生が20年前にリーガデビューなさった日。
エスパニョールはインタビューと写真で
http://www.rcdespanyol.com/ca/actualitat/un-debut-inoblidable/_n:4817/
アスは引退までの写真を掲載しています。
http://futbol.as.com/futbol/2017/03/21/album/1490098720_085125.html#1490098720_085125_1490099624



さてワタクシは朝早くマドリードに到着。
ラージョの練習を見ようと、ホテルに荷物を預けに行ったら
もうチェックインしても良いよと親切に言ってくださる。
お言葉に甘えてのんびりしていたら練習に間に合わんかった。
パコ・ヘメスが監督の時はピッチに出る前に
説教 ミーティングしていたから登場が遅かった。
ミチェル監督は時間通り出てくるようだ。
今後気を付けよう。
しかたないのでなかなか気合の入った紅白戦をしていたBチームを見学。
しかしマドリード寒い。
見学の途中から雪が降ってきた。
雑用もあるで早めに退散。
再び外に出るとさらに激しくなっていた。
写真も撮ってみたけど当然プロのほうが上手い。
そっちを貼っとこ。