¿Se parece al del América?

サラゴサはミジャ監督を更迭し、ラウール・アグネを招聘しました。
このアグネさんというかた、テネリフェの前監督ということもあって
現在テネリフェサラゴサより成績が悪いのに監督は継続中とか、
アグネ監督が解任された時より1ポイント上回っているだけとか
外野がうるさい。
今のところクラブ関係者もうるさ型のОBたちもマルティ擁護派です。
が、次節のラージョ戦で勝てないと風向きが変わること確実。
それは分かってるから今は静かに見守ってて。



セビージャのカルロス・フェルナンデスは
グガット医師執刀の下バルセロナにて左膝前十字靭帯手術成功。
状態が良ければ木曜日に退院予定。


ちょっと古いネタ。
メキシコのクラブアメリカの100周年記念イムノが
セビージャのイムノに似てるそうな。
http://as.com/videos/2016/10/16/portada/1476627926_522237.html?autoplay=1
https://www.youtube.com/watch?v=rZxyKy6Qurc
パクリではなくセビージャのイムノって印象的な良い曲だから
意識下に残ってて似ちゃったんだろうな。
いや、作曲者としては誇らしいことですよ。
私が作ったわけではないけどさ。