En el calentamiento ya se lesiona

2016.9.26 LaLiga Santander 第6節 
   アラベス 3‐1 グラナダ



ラージョは91分、アマジャのゴールで追いついて引分け。
今季初めてアウェーでポイントを獲得しました。
それは良いのだけど、ガランが出てない。
負けたもののデビュー戦で良いプレーをし、2戦目で先制ゴール。
チームとしても上昇傾向にあったのに変えるの?と思ったら
違っていました。
メンバー表には先発として提出されていたのに
ウオーミングアップ中に負傷したようです。
怪我の部位、程度等は不明。
全然発表されてないんだもの。
これを知ったのも試合後の監督会見で
「ガランが怪我したからラージョはマイナスからのスタートだった。
 メンバーの変更をして戦略も変えなければならなかった」
という愚痴を読んだから。
あー、レギュラー獲得したと思ったのにまた一から、
いやマイナスからの出直しかぁ。
その前に怪我の具合はいかかなんでしょ。