Un punto como mal menor

2016.8.26 LaLiga Santander 第2節
   ベティス      0−0 デポルティーボ
   エスパニョール 2−2 マラガ


2016.8.26 LaLiga 1|2|3 第2節
   テネリフェ 1−1 セビージャB
   ヘタフェ  0−0 ヌマンシア



テネリフェはホームで昇格チーム相手にやっと引き分け。
セビージャ・アトレチコは先制しながらまた追いつかれて引き分け。
どちらも最低限の責任を果たしたけど満足できない結果。
でもやっぱりテネリフェのほうがイタイなー。
最終ラインがボールをさらわれて失点。
セビージャBが早い時間に10人になったのに活かせてないし。
さらに昨季チーム得点王の移籍がほぼ決定らしい。
マルティ監督のお言葉。
      1人の選手だけに依存してはいけない。
      数的優位に立ってチャンスも作ったが、
      もう少しスピードが足りなかった。
      それは今後の努力によって修正されるだろう。
      あと2〜3人補強することになる。
      しかし我々はチームに適合する選手としかサインしない。