Más dinero ha gastado en fichajes

本日ホームでの開幕戦を迎えるテネリフェ・マルティ監督のお言葉。
       この日の試合を心待ちにしていた。
       ファンと一緒に新しいプロジェクトに挑戦できることに興奮している。
       僕たちはファンに大切にされていると感じている。
       僕たちはこの愛情にプレーで報いたい。
       セビージャ・アトレチコはスピードのあるダイナミックなサッカーをする。
       競争力がある危険なチームだ。
       昇格チームの勢いもある。
       しかし我々は自身のサッカーをする。
       3ポイント獲得できる多くのオプションを持っている。



ところでセビージャ・アトレチコは現在セグンダAで
一番移籍金を払っているチームなんですって。
確かにトップチームにも負けないくらい加入が多いと思っていた。
この中にはBチーム戦力アップだけのためでなく将来のトップチーム候補、
そしてセビージャらしく転売要員もいるんだろうな。
しかしすでに400万ユーロ以上も費やしてるとは知らんかった。
それにしても、まだ市場は閉まっていないとはいえ、
他クラブの慎ましさには涙が出る。