Me ha sorprendido las instalaciones.

テネリフェの会長選が行われ、現職が75%の票を集め圧勝。
インターネットのアンケートで一番人気だった元選手は
23%しか支持を得られませんでした。
世間の意見と選挙権という特権を持った人の思惑との乖離。
まぁ、マルティは誰が会長でも良いチームを作るだけです。



ティトの独占インタビューがグラナダ公式サイトに載っています。
    パコ・ヘメスがいるからここに来た。
    監督の選手に対する要求は多いがクリアできれば
    グラナダはヨーロッパ出場を狙える順位まで行ける。、
    最高のシーズンにしたい。
    グラナダは美しい街だ。
    アルハンブラ宮殿を見ながらの夕食は素敵だった。
    自分は少し内気でとても穏やかな性格。
インタビューの中で「施設が立派で驚いた」とも言っていました。
グラナダは成績もパッとしないし、給与未払いの前科があるし、
ウディネーゼの下請けクラブのイメージがあるから
金持ってないと私も思ってました。
しかし充実した施設を持つラージョから来たティトが驚くほどの
素晴らしい練習環境があったとは。
もっともチームは今、ラ・マンガに出張中。
こちらにはグラナダでは望めない浜辺がついてきます。