Aprovechan sus días de descanso

2016.6.13 欧州選手権 グループリーグ第1戦 
   スペイン 1−0 チェコ
      セルヒオ・リコ (スペイン) は出場せず
   ベルギー 0−2 イタリア
      インモービレ (イタリア) は75分交代出場




セビージャ・アトレチコセグンダA昇格プレイオフ決定戦に進出しました。
次のホーム&アウェーで勝利すれば8シーズンぶりのセグンダA。
対戦相手のジェイダが大勢のファンが応援に行くから
サンチェス・ビスファンで試合したいと言ってきたけど駄目なんだ。
今スタジアムは第2期の工事中だす。
第1期工事中だった昨年はトップチームさえスタジアムを使用できず
プレシーズンマッチはアウェーばかりだったんだ。
ましてやBチームに使用させようか。
いや、意地悪じゃなくてね、危ないだよ。
5500人収容のシウダー・デポルティーバでご容赦ください。
だけどログロニェス戦でも満員だったのに大丈夫かね。


まだ働いているBチームとは違い、代表組を除くトップチームのみなさんはバカンス中。
セビージャ地元紙なのでベティスの選手も載っています。
http://www.estadiodeportivo.com/multimedia/fotos/betis/2016-06-13-62525-vacaciones-futbolistas.html#1
コケちゃんの行先はキューバだそうな。
ニコ・パレハとイボーラはビトロの故郷カナリア諸島へ。
あとバカンスと言えば結婚式。
フランス人軍団が集っているのはカクタの式かな。
ここにも顔出すエムビアさん。