19日目

2020.3.1 LaLiga Santander 第26節 
   セビージャ   3-2 オサスナ

   ビルバオ    1-0 アトレチコ

   エスパニョール 1-1 アトレチコ

   マジョルカ   0-1 ヘタフェ

   Rマドリー   2-0 バルセロナ

 
2020.3.1 LaLiga SmartBank 第30節
   ミランデス   1-1 ジローナ

   デポルティーボ 0-0 ルーゴ

   エルチェ    2-0 ヌマンシア

   オビエド    1-0 テネリフェ

   フエンラブラダ 3-4 アルコルコン


2020.3.1 セグンダB・グループ4 第27節  

   タラベラ 1-0 セビージャB

 

朝、バスターミナルでジローナのクラブバスを撮影。

その後出発するチームを見送ってから私もスタジアムへ。

とても風が強くてプレーしにくかったと思うが

アウェーにも関わらずジローナがチャンスを量産。

先週のポンフェ戦では何度もGKまでボールを戻し

ゲームを組立て直していたが、今日は前方から攻める。

ミランデスのエリア内のハンドでPKを得、ジローナ先制。

このまま逃げ切れるかと思ったけど

ミランデスの引分け力、恐るべし。

どっちにも勝ってほしかったけど、

それが無理な以上最善の結果かな。

しかし後ろの4人組のお兄ちゃんよ、

写真撮るのを見て「マルティだ」とか

「今度はイラオラ」とか言ってんじゃねえ。

そういうのは理解できちゃうのよ。 

f:id:h780419:20200302050746j:plain