Por fin una final en casa

2016.3.12 Liga BBVA 第29節
   アトレチコ  3−0 デポルティーボ
   ラージョ   1−1 エイバル
   バルセロナ 6−0 ヘタフェ
   セルタ    1−0 ソシエダ
   

2016.3.12 Liga ADELANTE 第29節
   ミランデス 1−2 エルチェ
   オビエド   2−4 バジャドリ
   サラゴサ  1−0 アルバセテ
   アルメリア 1−0 ジローナ
   ヌマンシア 3−2 ビルバオ



セビージャは本日ホームでビジャレアル戦。
     Sergio Rico, David Soria,
     Mariano, Diogo, Tremoulinas, Escudero, Rami, Carriço, Kolo,
     N'Zonzi, Cristóforo, Iborra, Banega,
     Reyes, Krohn-Dehli, Konoplyanka, Juan Muñoz,
     Llorente, Gameiro.
今節の試合は4位を狙うためにとても大切だとのこと。
と言ってもセビージャは今、ホームでは王様状態だし、
ビジャレアルはこのスタジアムと相性が悪い。
そういえば私が初めてサンチェス・ビスファンで観戦したときの相手が
ビジャレアルでした。快勝でした。
当時ビジャレアルには元セビージャのホセ・マリが在籍していて
Judas José Mari”と熱烈歓迎されてましたっけ。
昔話は措いといて、ビジャレアルは気の毒なほど負傷者がいるし、
データではセビージャ圧倒ですが、こんな時コロッといくことがあるから要注意。
  セビージャ地元紙
あんまりな、と思いつつ笑ってしまった