Mejor entrenador del año

2016.3.11 Liga BBVA 第29節
   マラガ 1−0 ヒホン


セビージャのビトロは大腿二頭筋レベル1の肉離れで
2〜3週間の離脱。
セビージャとしてはもちろん痛い。
代表のチャンスも逃すことになるであろうビトロ本人はもっと痛い。
こうなればクラブでのプレーぶりを見せつけての大逆転代表入りしかない。
迅速且つ慎重に復帰して、活躍してちょ。


ミランデスのカルロス・テラサス監督がブルゴススポーツ紙の
『2015年ブルゴス地方最優秀監督賞』を受賞。
この監督、写真で見るたびに細いなーと思ってましたが
実物はもっと細かった。
そして記者会見でも試合でもスーツ姿。
練習中はもちろんトレーニングウェアでしたが、
帰宅時はピシっとしたスーツ。
革手袋もはめてて恰好良かったです。
あまりに紳士然としているしインタビューでは覇気が感じられないのですが
練習中は一変。
大声で厳しく指導しててびっくりしました。
驚いたのはもう一つ。54歳になったばかりだということ。
写真を見てもっとお年を召したかたかと誤解しておりました。
実物を拝見しても印象通りでした。失礼いたしました。
 細い