A vista de pájaro

Vuelta Ciclista a España
第3ステージ、ラ・ロサレダ
あの川沿いがコースならスタジアムが映るかもと期待してたら
真ん前を走ってた。
第4ステージ、ラモン・デ・カランサは映ったのかな。
カディスの新市街を通ったのならスタジアムが見えたはずだけど
私は見逃した。
そして第5ステージ。
セピージャ市内に入ってこの道を真っ直ぐ行けば
左手にベニート・ピジャマリンがあるはずだがと考えていたら
ばっちり撮ってくれました。
しばらくしてエル・コルテ・イングレス、隣のショッピングセンター、
その奥がサンチェス・ビスファンなんだけど
スプリントポイントが近いからスタジアムを映す余裕がない。
ピジャマリンだけじっくり撮ってビスファンが映らないと
セピージャファンが黙ってないぜ。
まぁ、さすがにTVE。そんなことはしない。
ピジャマリンよりオンエア時間が短かったけど
新装なったサンチェス・ビスファンを全世界に放送してくれました。
それにマニアにしか興味ないと思うけど
セピージャの練習場もきっちり映してくれたのは望外の喜び。
http://www.estadiodeportivo.com/sevilla/2015/08/26/nuevo-sanchez-pizjuan-vista-pajaro/47959.html
http://sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/38516/el-sanchez-pizjuan-y-la-ciudad-deportiva-por-los-aires-en-la-retransmision-de-la-vuelta-espana