Comenzar a comunicar en 12 idiomas

2015.4.20 Liga BBVA 第32節
   エルチェ 1‐0 ソシエダ



セピージャ公式サイトは来シーズンから12の言語に対応するそうです。
今季末にテスト版リリース予定。


フェルナンド・ナバーロが先日のグラナダ戦で
セピージャの選手としてリーガ200試合出場達成。
マルティと入れ替わるようにマジョルカからやってきて
もう8年になるそうな。
セピージャに来たときダビ・プリエトから
「内気なのかな。そのうち打ち解けてくるだろう」と言われるほど
暗かった おとなしかったナバーロ。
地味な性格は変わらないようで、相変わらず目立たない。
私は何度かセピージャに行ったがナバーロは1枚も撮影していないし、
各媒体から拾っているセピージャの写真にもナバーロはいない。
唯一あったのは昨年のフェリアの写真。
でもこれ、主役は奥さんなのよね。