3日目

2015.3.29 Liga ADELANTE 第31節
   サバデル    1‐1 マジョルカ
   ミランデス   0‐1 ジローナ
   サラゴサ    1‐1 アルコルコン
   オサスナ    0‐0 ヒホン
   バルセロナB 2‐2 テネリフェ




スタベンだと思っていたマルティが先発出場。
マルティはガツガツ守備にいって小洒落たパスを出すのだが
チームメイトと合わない感じ。
この辺が未だ『リズムが戻ってない』ってことかしら。
後半からマルティと交代したリエラが良くて、ちょっと焦るぜ。
まぁ、この日はマルティ本来のポジションよりひとつ前でプレーしてましたけど。
と代わりに言い訳しとこう。
試合はマジョルカ93分に同点ゴール。
マジョルカのみなさん、勝ったような喜びようでした。
逆に上品に地元チームを応援していたスタンドからは
4分もロスタイムをとった審判と逃げきれないチームにブーイング。
私は面白かったけど。
さて、問題は帰りだ。
私の宿泊ホテルはバルセロナ
キックオフは21時。終了は23時ちょっと前。
サバデル発最終バルセロナ行電車が23時21分。
スタジアムからサバデル中央駅行バスはもうない。
北駅行きのバスは20分後。
歩くしかない。
この日はミーハー行為もせず懸命に歩いて乗車できました。
電車の中で月曜日を迎えました。