La peor noticia posible

スペインの天気大荒れ。
1日のオサスナサラゴサが降雪のため延期。
その後私がチェックしている所だけでもサバデル、アラベス
サラゴササン・セバスチャンで降ってる。
そして温暖なイメージがあるマジョルカでも2m の積雪のところあり。
マルティがツイッターに投稿した写真はグラウンドが一面水浸し。
マジョルカの天候は今後回復に向かいそうですが
週末また試合に影響が出そうなところもあるらしい。



サバデルのアレックス・ガルシア監督が辞任。
リーガ1勝3分5敗。
カタルーニャ杯でテルセーラのクラブに3対0と惨敗したことが
決定打となりました。
第2監督だったセラーノさんが暫定監督。


それからセピージャのベトは左肩レベル3の脱臼で2〜3ヶ月の離脱。
予想より大怪我でしたが、頭部は大丈夫だったようです。
悪いニュースの中でそこだけは救い。

土曜日に試合が予定されているアラベスのメンディソローサ