Recibe el alta y regresa

2015.2.4 Liga BBVA 第16節
   Rマドリー 2‐1 セピージャ


イボーラ持ってねー。
     Beto (Sergio Rico, m. 35),
     Diogo, Carriço, Kolo, Fernando Navarro,
     Iborra, Krychowiak, M’Bia,
     Deulofeu (Aleix Vidal, m. 54), Vitolo, Bacca (Iago Aspas, m. 66).
     ゴール 1-0, m. 12: James.
          2-0, m. 36: Jesé.
          2-1, m. 80: Iago Aspas.
しかしベトはプレー中の負傷が多い。
印象に残っているのはレバンテ戦。
クリホビアクの頭突き喰らって顎を縫合。
縫ったところをカリーソに蹴られ昏倒。
申し訳ないが笑った。
当時スペイン旅行中だった私は結果だけを知り憤慨していたが
ニュースを見て笑った。
帰国後録画を見てまた笑った。
今回は笑い事ではないが (前回もだよ)、
セピージャに戻り、インタビューにも答えていて一安心。
本日の検査結果が出るまでは本当に大丈夫なのかは分かりませんが。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/36317/beto-fue-una-jugada-innecesaria-que-podia-haberse-evitado