Se queda sin porteros

2014.9.2 親善試合
   CDウトレラ 1‐1 セピージャ


いくら主力がいないからってアンダルシアリーグのクラブ相手に
引分けってまずくないかい。
   前半 Sergio Rico,
       Diogo, Arribas, Kolodziejczak, Fernando Navarro,
       Banega, Cotán,
       Aleix Vidal, Borja Lasso, Reyes,
       Iago Aspas.
   後半 Sergio Rico,
       Coke, Garrido, Luismi, Tremoulinas,
       Beto, Antonio Romero,
       Cicinho, Nané, Vitolo,
       Juan Muñoz.
       ゴール 1-0, m. 30 Dani Muñiz
             1-1. m. 58 Juan Muñoz
地元ウトレラ出身ファン・ムニョスのゴールで追いつきました。
ファン・ムニョスは直前のリーガでも2得点してて調子良さそう。


ダビちゃんの再々々…就職に浮かれている間に
セピージャは大変なことになっていました。
ベトに続いてバルボサまで肉離れのため4〜6週間の離脱。
ゴールキーパーおらんがな。
セルヒオ・リコにリーガ&ヨーロッパリーグ任せるか?
しかしバルボサって使えねーなー。
試合に出すのも怖いけど、留守番にもならん。
移籍期間終了直後に怪我するなんて間が悪すぎる。
復帰できるのがベトと同時期であるというのが“腹立つ”感を煽る。
これって緊急補強できるのかしら?
でも今時フリーの実力派キーパーがいるとは思えん。
さて、どうなるか。