Bienvenido a Murcia

ダビ・プリエト再々々…就職決定!
今季はムルシアで働きます。
またプレー機会が得られたのは嬉しいけどムルシアか…。
行き難い。
それに最後までセグンダA残留か降格かで揉めてたせいで
セグンダBのグループ分でミランデスの地域に組み入れられてて
こっちも追いかけにくい。
まぁ、ミーハーのことはどうでもいいけど
チームはスペイン南東にある本拠地から北西部へ
隔週で遠征しなくちゃいかんのか。
プリメーラのクラブなら空路移動だけど
財政が怪しくて降格したクラブが航空機を使わせてくれるのかしら。
余計なお世話か。
とにかくダビちゃんはムルシアセグンダA復帰に尽力し、
来季も契約延長してもらえるよう頑張ってちょ。