Me encanta estar en el campo

2014.4.19 Liga BBVA 第34節
   オサスナ 1‐1 バレンシア
   レバンテ  0‐0 ヘタフェ
   ソシエダ  2‐1 エスパニョール


2014.4.19 Liga ADELANTE 第35節
   ルーゴ     3‐0 ポンフェラディーナ
   RマドリーB  0‐1 エイパル
   エルクレス   0‐1 コルドバ
   バルセロナB 2‐1 ジローナ
   ミランデス   2‐1 ラス・パルマス



セピージャは本日ホームでグラナダ戦。
    Beto, Javi Varas,
    Coke, Diogo Figueiras, Cicinho, Fernando Navarro, Fazio, Nico Pareja,
    Carriço, M'Bia, Iborra, Trochowski, Rakitic, Vitolo, Jairo,
    Marko Marin, Bacca, Gameiro.


カリーソのインタビュー第2弾。
     いろいろ期待してるよ。
     だけどちょっと夢中になり過ぎかも。
     次から次に試合があるから少しストレスもある。
     日曜日には最大の力を注がねばならない。
     バルセロナに勝利したグラナダは自信を持って来るだろう。
     だけど彼らもサンチェス・ビスファンで、
     ましてやあのファンがいるところでポイントを獲得することは
     難しいことは知ってるだろう。
     チームとファンが一体となれば大きな力になる。
     ファンは僕たちにすべてを与えてくれる。
     彼らが12人目の選手だということに気付くだろう。
     信頼と献身で団結することが成功の鍵だ。
     そしてそれを維持すること。
     シーズンが終わるまで同じようにプレーし続けなければならない。
     来季のチャンピオンズリーグ出場はまだ可能だ。
     まだ6ポイント差だ。
     でも僕たちは僕たち自身の仕事を続けるだけ。
     そしてもしビルバオが取りこぼしたらそういう可能性が広がる。
     ヨーロッパリーグでは決勝の地であるトリノに行くためにやる気満々だよ。
     可能性は50%、バレンシアもそうだと思う。
     でも僕たちのほうがより決勝進出を望んでいる。
     個人的には常にピッチにいたい。
     試合に出場して楽しみたい。